Q&A

-当日の診断について-

 
A.診断の最後に、診断結果を踏まえたアイシャドウやリップなどのポイントメイクが付いておりますが、ご自身でメイクしていただく形になります。 タッチアップのサービスは基本的に付随しておりませんので、ご理解いただけますと幸いです。
 
A.顔タイプ診断はメイクした状態で診断いたしますので、 普段通りのメイクをしてご来店ください。
パーソナルカラー診断のみの方は、<口紅・アイシャドウ・チーク・カラー下地>はお化粧をせず、
カラコンをしていない状態でお越し頂けますと大変助かります。 普段通りメイクされている場合は、診断時にアイシャドウと口紅のみ落として頂くことがあります。
パーソナルカラー診断の際にポイントメイクがついておりますので、メイクをした状態でお帰り頂けます。
 
A.カラーコンタクトを利用されている方は、パーソナルカラーを受ける際に、診断時のみ外して頂きます。ケア用品はご自身でご持参ください。 通常のコンタクトでしたら問題ございません。
*診断に影響する場合がございますので、ご協力いただけますと幸いです。
 
A.診断には影響ございませんので、普段通りしてきて頂いて構いません。
 
A.通常通りで大丈夫です。骨格診断の方は首元が見えるもの、ボディーラインがわかりやすい服装でご来店頂けますと幸いです。
 
A.診断可能でございます。ご安心くださいませ。
 
A.基本的には診断時には外していただきます。ファーストピアスなどで外すことができない場合は、小さめのものでしたら診断に影響はしませんのでご安心ください。
 

-サービス内容について-

A.最大4名まで可能です。友達・カップル・親子の皆様、大歓迎です! 4部屋ございますので、最大16名様まで可能です。 *担当スタッフは別となります。
 
A.もちろん可能でございます。予約サイトから選択が出来かねますので、LINEからご希望のメニューと希望日程をお送りください。
 
A.パーソナルカラー&骨格診断と同様の料金で承ります。(骨格診断&顔タイプ診断も同様です。) 予約サイトからは選択できかねますので、LINEからご希望のメニューと希望日程をお送りください。
 
A.もちろんです!パーソナルカラーと骨格診断のみの対応になります。 現在「顔タイプ診断」は、対応しておりません。 男性のみの診断も承ります。また男性を含むお申込みの場合は、予約時に備考欄に男性とご記載頂けますと幸いです。
 
A.もちろん可能です! 「付き添い〇名」とご予約時の備考欄にご記載をお願いします。
 
A.もちろん可能です! バウンサーやジョイントマットのご用意がございます。
 
A.もちろん可能です。 念のため、予約時に備考欄に妊娠何か月目かご記載ください。
 
A.可能です!LINEよりお気軽にお問い合わせください
 
A.顔タイプ診断でしたら可能です。 診断可能なスタッフが限られますので、 ご希望の場合は、LINEよりご相談くださいませ。

-お支払いについて-

A.対応可能でございます。 対応可能:VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners / Discover